㈱エフ・ピー・エム研究所 鈴村尚久
製造部門を改善➡改革して
マトモな物作りをキチンと出来る様になると、関連する営業部門や購買部門が変だと感じられる、それらを治す必要が出て来ます。 売りと買いという観点からの問題点を幾つか挙げていきます。 今回は『営業ウ.』という事で、KT社の事例から、営業の人達と協力して売価向上やシェアUPに繋げた例 に付いてお話します。
1歩先んじたロジスティクス研究所
㈱エフ・ピー・エム研究所 鈴村尚久
製造部門を改善➡改革して
マトモな物作りをキチンと出来る様になると、関連する営業部門や購買部門が変だと感じられる、それらを治す必要が出て来ます。 売りと買いという観点からの問題点を幾つか挙げていきます。 今回は『営業ウ.』という事で、KT社の事例から、営業の人達と協力して売価向上やシェアUPに繋げた例 に付いてお話します。